So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

ウイイレ大会 [サッカー]

 

そういえば先週の日曜はサッカーの試合でしたw

試合は1-1のドローw

ウチはPK外すは、数本放ったドフリーのシュートは枠の外、僕自身も初のRSBで動きが分からず凄く疲れた…

相手も1VS1のシュートがGK正面とまぁ内容的にもお互い良いところ無く終わった。

 

まぁ本番はココからで(爆)

 

とりあえず打ち上げにラーメン屋さんで乾杯。

その後ラーメンを食す事無くウイイレ大会会場へwww
(その時の買出しでカップラーメンを買ったのは内緒ですw)

20050514a4bb2e74-s.jpgこれだったか?少し古めで助かったw

久し振りのウイイレトーナメント。
7チームでやりました。

あまりに久し振りだったのでコントローラーの操作忘れてましたw
結果はバルサで4位だった。しかも負けた相手はレッジーナ(爆)

結局全試合が終了したのが午前1時…

 

でも気持ちの許せる仲間と打ち上げで盛り上がれるって幸せです♪

 

 

http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

foot ball [サッカー]

昨日は自治体主催のお祭り?にお呼ばれしてサッカーの試合をしてきました。
結果は4-2。
以前にも数回お手合わせしたチームだったのですが今回も快勝でした♪

しかし意味の分からないファウルをとられたり、相手のオフサイドは取らず僕らのチームの良い攻撃はオフサイド無くても笛吹かれたり…
審判のジャッジ・周囲の応援等、途轍もないアウェーでしたがそこで勝っちゃうのが格好良い(爆)

 

http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/index.html

 



世界で最も華麗なサッカーをしてきた漢。 [サッカー]

僕はジダンが大好きです。
一番好きなフィーゴといい勝負なくらい好きなんです。
大げさと思われるかもしれないけど、フィーゴの代表ラストマッチでの最後のアシスト…
あれを見れて良かったし、そして試合終了後は中田の引退より何か悲しかった。(フィーゴはまだサッカー続けるけどw)
そんなフィーゴ(ポルトガル)をくだしたチームもジダンが率いるチームだったからそのまま自然にフランスの応援が出来た。

ジダンのプレーに憧れる世界中のサッカープレーヤー、芸術の様な足技を観て楽しむサッカーフリーク、そして僕もジダンと同じスパイクを履き、練習の時なんかはTVでみたジダンの足技なんかをふざけて真似たりした。
素直に世界最高だと思う。
その世界最高のプレーヤーがやりますか、アレを…

マテラッツィに家族を馬鹿にされた?(これは近々公表されるかな?)のは頭に来るでしょう。
他の大部分の選手はガツーン!と行くのかもしれない…
でもジダンの様な選手はプレーでやり返せる極々一握りの人達なんだ。
マテラッツィみたいに言葉で来る奴には実際それが一番堪えるのも知っているはずなのに。







一般の普通の人間にはそれがどれだけ難しい事か…






それすら考えられない程頭に来る事を言ったのかな?←マテ。
引退・決勝戦・延長戦でのスタミナ・奴の一言…それらが一気に爆発したんだろうケド 
やっぱりあの頭突きを見ていた人間全てが驚き、落胆したと思う。
生粋のイタリアファンも同じだったと思う。みんな根本はサッカーが好きなんだから。

 

 

http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/index.html


サムライ達が泣いた… [サッカー]

   

ジーコジャパンのW杯2006が今朝のブラジル戦で終わりました。
残念ながらグループリーグ敗退…
思えばこの抽選会を松さんの家でみんなで見たっけ…
ブラジルと同じ組になった時は泥酔のはいどらさんにポカポカ叩かれたっけ…(爆)
その時点でやはり「厳しい」とは思っていたけど、僕の中では「やってくれるのでは?」という期待が大きかった。実際「不可能だ!」って言ってた人もそう思っていたに違いない。

第一戦、オーストリアがどうとか書きたい事はいっぱいですが、NAKATAやNAKAMURAの涙を見てそんなことを言っても始まらないと思いました。W杯予選が始まっていた時から観ている僕らがもどかしい以上に実際プレーしている代表選手達の方が数倍それを感じて悩んでいたのだろうから…

そして中田英は今回で代表引退みたいな事を言ってるみたいだけど、もし次期監督に呼ばれたら是非チームに合流して欲しい。フル出場出来なくても是非合流して欲しい。

ジーコジャパンお疲れ様でした!

 

 

次はポルトガルの応援です♪緒戦はオランダ(爆)

 

http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/index.html


欧州CL決勝戦 [サッカー]

決まりましたね~バルサ!
早寝早起き作戦ズバリはずれ(爆)起きられませんでした…(というか昨夜寝付けなかった)
江藤とペレッチが決めたそうですw
こういう予想的中の時に限って誰とも勝負してませんでしたw
大会2失点のアーセナルから1試合で2得点。すばらしい!
サムライニッポンにもこういう決定力…欲しいんです!(ジョン風)

GKれーまんレッド!?





ところでキング・カズが4年後のW杯に気持ちを切り替えたそうです。
4年後のW杯ではアナタが日本の先陣をきって下さい♪


決定力ね~~~… [サッカー]

   

今日試合してきました。我プレデターパルスのデビュー戦♪
いつも通りサイドのMFに入り試合開始も今日の風はメチャ強くてサイドチェンジが空中で止まる勢いw前半先制点を許したけど負ける気がしなかった…なぜならボールポゼッションは完全にうち。
多分70%位はうちが持ってたと思う。

が!結果は2-1。

キーパーとの1対1なんていうオイシイ状況に10回くらいなってましたw
ただ決まらない。キーパーも良かったと思うけど外しすぎ!

という僕も2回1対1弾かれましたw

まぁでも勝ちは勝ちだし完全に試合を支配してたからビール&メーランは美味しかった。

最近負ける気しねーーーーーーーーーー!

※上の画像に他意はありません(爆)


オレによこせ!!! [サッカー]

買ってしまった…
いままでこれの前のモデルを履いていたんだけど凄く調子良くて。
何よりジダン、カカといった凄いプレーをする人たちが履いているw

このモデルは現行の1つ前。21000円が7000円程で買えた。全く良い時代だ。
またサッカーが辞められなくなった。こうやって自分の身体に鞭を入れています♪


フッチボゥ [サッカー]

18日は大会でした。大会と言っても予選なので3チームのリーグ。
コイツが齢30にもなるとダブルヘッダーはきつい!
でも一番の古株で既に「いつまで残ってんだyo」とかつぶやかれそうにもなってくると
行かなきゃまずいんです。人数少ないし…これがなけりゃ琵琶湖に行けのに。

まず第一試合。
うちのチームでは珍しい4-1-4-1のフォーメーション。
これは僕と幼馴染の奴がウイイレで決めたらしいw
僕のポジションはややフラットなMFの真中二枚の左。
今までやっていた3-5-2に比べて真中が空くのはやりづらかった…
ボールが全く回らん。

大敗(爆)

第二試合。
うちは審判とライマン出して休憩。

第三試合。
気を取り直して3-5-2で臨む。僕はいつもの右MF。
やはり勝手知ったるフォーメーションやりやすかった。
開始早々内のチームが先取点!(しかも僕の弟w)これは幸先いいぞ♪
と思っていたが前半途中から疲れてきちゃってみんなヘロヘロ…

その時!右サイドを駆け抜ける影…



僕だ(爆)
左最後からのロングクロスに合わせるように相手のDFと全速力でのポジションの取り合い!
バシッ!!!右足に確かな感触!ランニングボレー!!!(ミートしたのは奇跡w)
しかし枠の僅かに上…

やはり敗退…

焼肉屋にて打ち上げw
「お前ボレー超真食ってたけどな~決めてりゃヒーローだよw」とかイジられながらもご満悦でしたw
しかもその後夜更けまでウイイレ選手権をみんなでやったことは言うまでも無い(爆)

 

 http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/index.html


サッカー ブログトップ