So-net無料ブログ作成
検索選択

トモダチ [雑記]



pine0408-img600x450-14931874513sbwii18904.jpg


試作品としていろいろ試したバディシート用ムートンカバー

旅立ちました

毛足が超長くて大変ワイルドな一品です




さて週末

カブで乗り付けて


2017-06-30 17.23.13_R.jpg


2017-07-01 13.21.19_R.jpg


自宅に持ってきた37Wタソで出かけようと思ったけど結構な雨…

テントストーブ椅子も新調して凄く楽しみにしていたキャンツーだったが車で出ました(*_*)


2017-07-01 16.14.37_R.jpg


以前から行きたいと思っていてやっと叶ったAmeちゃんガレージ


2017-07-01 16.14.56_R.jpg


アメちゃんとはもう何年の付き合いになるだろう?いつもブログやSNSで見るガレージ

やっと実物を拝見できたバイクたち☆そして数多の部品群


夜はガレージ横に併設しているアメちゃん自作の部屋で快適に酒宴☆

メチャクチャ飲んだ次の朝のダルさを吹っ飛ばしに車で海へ(やはりバイクでないのが悔やまれる)


2017-07-02 10.06.34_R.jpg


この突き抜けるような快晴にオヤジ2人www良い画だ


あんまり天気が良いのでつっちーさんと地元に戻ってから乗りました


2017-07-02 13.33.39_R.jpg


やっぱバイクが気持ち良い

この後ムスメを連れてプールへwww



2017-07-09 13.43.08_R.jpg


友達の家でBBQもやったぜ!


2017-07-09 13.54.20_R.jpg


凄いっしょ!この鳥の丸焼き

中にニンニクやネギなんか入っていて超美味でした☆


2017-07-09 13.57.53_R.jpg


マジやばウマ


やっぱ気兼ねない友達と過ごすってサイコーっすね☆







コメント(0) 

連休 [雑記]


連休…さて、困ったwww


という訳でもなかったけれど最近飲みに出過ぎていて家族から非難が凄い

なのでこの連休は大人しく


S_6237070916649.jpg


フレブルのバルブと娘を連れて1日遊ぶ事に。

水と戯れていますw


娘はしばらく遊んだ後、お約束のように水辺でコケてシリモチwww敢え無く帰宅&娘・犬共にシャワー


次の日、バルちゃんを狂犬病の注射へ連れて行き…あれ、暇だぞ?w


S_6236727614729.jpg


タターーーっとカブでライコランドへ行ってきた

結局何も買わずw

ハンバーガーを食べて帰りましたよ~


ハーレー乗ってきゃ良かったかな?キャンプがしたいぞ!





コメント(0) 

佐久にて [雑記]


先日、ある理由で急遽長野・佐久へ


2017-05-15 10.22.13_R_R.jpg


内山は酷い霧


一杯ひっかけにつちやさん家へ…なら良かったんだけど


2017-05-15 11.24.18_R_R.jpg


嫁さんがブツけやがった(涙


2017-05-15 14.49.42_R_R.jpg


師匠であり走り友であり飲み友であるつちやさんに塗ってもらった~


2017-05-15 17.32.21_R_R.jpg


レース寸前なのでタイヤウォーマー履かせてますwww


2017-05-15 18.14.13_R_R.jpg


完璧

流石プロの技。勉強させていただきました♪

本当はバイクで走ったり酒飲んだりしたかった~


次回は走りに行くぜ★






コメント(0) 

新年会 [雑記]


大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
ライダーハウス松での新年会では今年も年明けからすごいのご馳走になりました
 
2017-01-02 18.56.59_R.jpg
 
相変わらずもんの凄いお肉でございました☆
 
この後数日間は人生初のインフルエンザで死んでおりましたw
 
そして年末からの作業でようやく完成したリュウさんのスピードキングサドルバッグ
最高に格好良いです 
 
2017-01-12 10.01.15_R.jpg
 
 
 
 
 

コメント(0) 

抜け殻 [雑記]


佐野での楽しさが抜けきれず放心状態で日々を送っていました
 
そろそろやらねば!
 
image1.JPG
 
カッコいいなぁ
クロのムートンカバーも良いです☆
 
2016-10-19 11.28.09_R.jpg
 
友達に小銭入れ作りました~
 
仕事絡みの旅行千葉東京へ  
写真 2016-11-14 13 44 50_R.jpg
 
お台場ガンダムやっと見られました(遅
 
 
 

コメント(0) 

ゴールデンウィークラン [雑記]


皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょう。
 
私は基本お仕事ですが(今日も)昨日はしっかり走ってきました。
 
2016-05-05 12.52.00_R.jpg
 
長野の山頂まで行くと激寒でしたが道が素晴らしい脳汁が噴き出します。
蕎麦などいただき帰ってきました。
 
2016-05-05 13.54.52_R.jpg
 
こやつもかなりサマになってきました。しかも速い!
 
皮革の方はと言いますと…
 
2016-04-28 14.32.44_R.jpg
 
2016-04-28 14.33.34_R.jpg
 
バッチリ完成です。
つなぎ部分もなるべく違和感がないように努めました。
 
残り数日乗り切りましょう!
日曜日は空手大会です!
 
 
 

コメント(0) 

新年あけましておめでとうございます。 [雑記]


皆様今年もよろしくお願い致します!
 
 
image1.JPG
 
キャプった2016年初日の出画像で申し訳ない!w
 
2015-12-31 12.59.36_R_R.jpg
 
2015-12-27 21.05.18_R.jpg
 
昨日はスーパーカブで走り納め、自分とかみさんの自家用車を洗車して煙突掃除して酒飲んでました。
今日は初出勤ですwwwwwwwwww 
 
今年も頑張ろう。
 
 

コメント(0) 

良いお年を! [雑記]


神の酒ブログにアクセスいただいている極少数の皆様。今年も一年間お世話になりました。
 
来年も変わらずこのスタンスでヴィンテージハーレーとの付き合い、ヴィンテージサドルバッグ・シートの補修などを同じような更新頻度で細々と続けて行けたらと思います。
 
私は今日で仕事納めの予定ですのでここでご挨拶を。
 
 
1年間お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 
 
 
2015-12-10 10.37.21_R.jpg
 
 
 

コメント(0) 

歯車がかみ合わない [雑記]

最近なんとなく生活の歯車がおかしい感じがする。

仕事でもやりたい事が上手くいかず機器の故障続出、買った物が売り手のミスで届くの遅れたり、変な邪魔が入ったり。何につけてもタイミングが悪い感じ。皆さんもそんな時がありませんか?

クヨクヨすると余計に嵌りそうなのでこんな時は目の前のやれることに全力集中です。 

2015-12-08 15.10.24_R_R.jpg

2015-12-08 15.10.31_R_R.jpg

お預かりしていた皮革の状態が凄く良いBUCO

ベルト制作&解れの縫い直しです。

1480605_10205704061776914_7008294128458796362_n.jpg

クリスマスイブまで掛かって縫い縫いしてようやく完成しました。

2015-12-24 14.36.02_R_R.jpg

2015-12-24 14.35.28_R_R.jpg

これでこのBUCOサドルバッグも暫く活躍できます。

やはり集中すると全て忘れて没頭出来て良い感じ。自分で言いますが素晴らしい仕上がりでした。 

しかしこの何とも言えない生活のリズムが戻るのはいつだ!? 

 

http://leathersoma.web.fc2.com/

 

 


コメント(0) 

シルバーウィーク? [雑記]

シルバーウィークとな。
次回は何やら11年後だからとか言う理由で彼方此方出かける羽目に…

合間を縫ってカブっす!

image-20150925214830.png

image-20150925214846.png

image-20150925214859.png

image-20150925214918.png

image-20150925214932.png

足回りとボアアップとプチ外装やって遊びます。

image-20150925215033.png

組み上がりました〜
全貌は外装完成後に。


image-20150925215124.png

image-20150925215133.png

ラストの日は走り倒して来ました!
カブも良いですが、やはりハーレーですね。

http://leathersoma.web.fc2.com/



コメント(0)