So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

佐久にて [雑記]


先日、ある理由で急遽長野・佐久へ


2017-05-15 10.22.13_R_R.jpg


内山は酷い霧


一杯ひっかけにつちやさん家へ…なら良かったんだけど


2017-05-15 11.24.18_R_R.jpg


嫁さんがブツけやがった(涙


2017-05-15 14.49.42_R_R.jpg


師匠であり走り友であり飲み友であるつちやさんに塗ってもらった~


2017-05-15 17.32.21_R_R.jpg


レース寸前なのでタイヤウォーマー履かせてますwww


2017-05-15 18.14.13_R_R.jpg


完璧

流石プロの技。勉強させていただきました♪

本当はバイクで走ったり酒飲んだりしたかった~


次回は走りに行くぜ★






コメント(0) 
共通テーマ:バイク

knuckle bobber! [革]


以前張り替えをさせていただいたナックルヘッド用のソロシートです。


KIMG0388_R_R.jpg


ホースハイドでアンコ?中身もスポンジではなく馬の毛

オーナーさんがバイクの完成とともに写真を送ってくれました~


KIMG0387_R_R.jpg KIMG0386_R_R.jpg


メチャクチャカッコいい~!

激シブのダッシュカラーやハンドル、マフラーの感じ…すごくバランス良く纏まったボバ―ですよね!

やっぱナックルヘッドかっけー!


そして僕が張り替えたシートかっけー←自分に甘い


僕も最近バイク熱がかなり上がってきたので近々どこか行けるといいなぁ

バイクもチョコチョコ弄っています。

レザークラフトも新作頑張っています☆







コメント(0) 
共通テーマ:バイク

GWニコル 世の塵洗う [サイドバルブ]


みなさんGWいかがお過ごしでしょうか


僕は仕事の日が多いのですがチョイチョイ遊んでます


S_6037879275620_R.jpg

S_6037879168638_R.jpg


財布を作ってみました

マルーンに染めてみました


S_6037878951398_R.jpg


ある日仕事からバイクで帰ると庭に大量の薪が…!!!

ご近所さんに戴いてしまいました カット済みで割ってあります


最高!


S_6037876094565_R.jpg


この連休は飲みの席が多く胃が悲鳴を上げていますが、寝不足の中バイクでも遊べています


S_6037877976332_R.jpg


ツーリングは世の塵を洗いに四万温泉


ここは千と千尋の神隠しの湯屋のモデルなんだって


S_6037876934555_R.jpg


おおお~当たりぃ~






コメント(0) 
共通テーマ:バイク

1937Wの2回目の車検 [サイドバルブ]

このサイドバルブに乗り換えてからもう5年。2回目の車検となりましたので備忘録含め記載していきます。
実は車検切れ忘れてた期間あるんですwwwww

2017-04-16 17.21.19_R_R.jpg

車両整備を久しぶりにしっかりして整備簿を作りました。

メーター表示、ウインカー周り、リフレクター、左右ミラー、ヘッドライト切り替え等々点検事項をチェックして準備しておきます。

2週間前から国交省のページで車検予約が取れます。 というか2週間前になったら即取らないと群馬は取りにくくなります。かなり無駄に予約する人が多そうですね。

いつもお世話になっている協〇テスターさんで自賠責加入・ライトテストをしてもらっていざ陸運局へ。

用紙は買ってあったのでそのまま1番の建物で用紙に記入・作成します。
5番カウンターですべて提出。

2017-04-17 09.43.56_R_R.jpg

コースへ行くと尖がったバイクに乗るイケメンお兄さんがw
談笑しつつもユーザー車検について熱く談義 

2017-04-17 09.55.02_R_R.jpg

外装・点灯など保安部品確認してコースへ 

ブレーキ前後 パス

スピード パス (25マイルでフットスイッチを離しました)

ヘッドライト…

 

エンジンストールしてコース内ではキック下りなくて2週目へwww
凹んだコースに入ってるからキックが下りないんです((+_+))誰か短いキックアーム作ってください

2017-04-17 10.23.53_R_R.jpg

再入場待ってます (エンジンストールなので2週目にはカウントされません)
メチャクチャ暑い中、ちょうど検査官の一服タイムに当たってしまい結構待ちました。
車検のプロたちは当然の事のように自らも一服。知らない僕は「ん?トラブルか?|д゚)」なんて 考えていた…

ヘッドライトも〇和テスターさんのおかげで合格
6番カウンターで無事に新車検証と新ステッカーをもらって終了です

2017-04-17 12.52.03_R_R.jpg

ちょうど用事が重なって高崎に居た友達とごはんへ☆

2017-04-18 11.14.40_R_R.jpg

帰ってきて元のシンプル37Wへお色直しして終了です~( *´艸`)

http://leathersoma.web.fc2.com/

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

新品バディ [革]


バディシート張り替えです。
 
2017-03-21 14.55.17_R_R.jpg
 
新品なのにこのボロさwww
 
2017-03-21 14.54.50_R_R.jpg
 
ボロいです。 
 
皮革もこれでひと段落。いただいていた37W用のスタンドフック付けたり色々弄ろうと思います。
 
もう春ですからね!
2017春のシート張り替えキャンペーン実施中です(ウソw
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

新年会 [雑記]


大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
ライダーハウス松での新年会では今年も年明けからすごいのご馳走になりました
 
2017-01-02 18.56.59_R.jpg
 
相変わらずもんの凄いお肉でございました☆
 
この後数日間は人生初のインフルエンザで死んでおりましたw
 
そして年末からの作業でようやく完成したリュウさんのスピードキングサドルバッグ
最高に格好良いです 
 
2017-01-12 10.01.15_R.jpg
 
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

2016末 [革]

2016年も残りわずかとなりました

今年も友人知人ショップさんなど皆様のおかげで楽しい1年間でした(^^)/
しかし世の中良い事だけでなく、納得いかないことや許せないこと、不安になることもたくさんあるのだけれど…

やれる事しかできないので来年も真っ直ぐに頑張るゾ! 

001.jpg

2016-10-16 11.15.29_R.jpg

今年一番の難関でした 

2016-11-08 15.41.08_R.jpg

一つ一つ全力投球です☆

10269555_10202612214240690_3743334200901771192_n.jpg

http://leathersoma.web.fc2.com/

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

抜け殻 [雑記]


佐野での楽しさが抜けきれず放心状態で日々を送っていました
 
そろそろやらねば!
 
image1.JPG
 
カッコいいなぁ
クロのムートンカバーも良いです☆
 
2016-10-19 11.28.09_R.jpg
 
友達に小銭入れ作りました~
 
仕事絡みの旅行千葉東京へ  
写真 2016-11-14 13 44 50_R.jpg
 
お台場ガンダムやっと見られました(遅
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

11th 佐野旧車総合火力演習 [サイドバルブ]


11回目の開催となる江戸旧幕僚長なりさん主催の火力演習に参加させていただきました
大阪から参加の友人デイさんと一杯やる事を楽しみの一つにしていましたが道中で発電系トラブルに見舞われ今回は無念のリタイヤとなってしまいました。真夜中のトラブルで大変だったと思います…是非また次の機会です

残念ですが気を取り直して発艦です!
キャンプ道具?ストーブとハシ、コップ、クッカーくらいですw 

2016-11-05 11.40.03_R.jpg

PAで寂しくお昼ご飯

2016-11-05 12.33.01_R.jpg

佐野スーパーベルク着
FAMC・江戸旧車会の面々と再会できました

2016-11-05 14.38.54_R.jpg

Yujinさんの37knuckleヤバいですね~格好良すぎ☆ 

2016-11-05 14.39.04_R.jpg

リュウさんのハイドラ眩しいしwww日陰からじゃないと撮れんwwwww

2016-11-05 14.49.18_R.jpg

福島旧車会 ベルクの駐車場はいつも凄い事になりますね!
ヒロセさんのシールドに感動
 
2016-11-05 14.49.40_R.jpg

格好良いバイクばかりで目移りします

2016-11-08 23.43.47-1_R.jpg

トコトコトコトコ…

2016-11-05 15.36.43_R.jpg

聖地へ到着

2016-11-05 15.37.07_R.jpg

今回実戦配備のソロムートンカバーも非常におケツがホットでございました☆

2016-11-05 20.23.09_R.jpg
 
夜、寒し、ガン炊き
福島旧車会さんの宴に参加させていただいて快適な夜でした~
いつも楽しく接してくれる皆さん、お会いしたかった方々との初の会話…話す内容はいつもそう
 
バイク以外の話ですよねwww 
 
 
 
ワッシーさんとアメちゃんとは3人で夜更けまでバイクの話に花が咲いた
takuさんとも久しぶりに会えて嬉しかった。チャンさんの話も聞けて…
河童さんは言っていたっけ「悲しみに立ち向かっていけるキリンになりてーよなぁ」
 
2016-11-06 07.13.10_R.jpg
 
朝 超快晴

2016-11-06 07.21.29_R.jpg
 
席を一緒させてもらったシオさんオオノさんの30'sU

2016-11-06 07.49.06_R.jpg
 
ワッシーさんのスカウトメチャカッコ良い☆
凄く似合っていた 

2016-11-06 07.51.45_R.jpg
 
BARN STORM TROOPS
kappaさんの猛禽

2016-11-06 09.26.37_R.jpg
 
大変親近感がわく同門の30'sベビーツイン
僕の37Wとは打って変わって凄くモダンだ 
 
2016-11-06 08.22.04_R.jpg
 
ナベさんに朝食ホットドッグ作ってもらった旨かった☆

2016-11-06 09.46.45_R.jpg
 
僕の一番手前でゴメン( ;∀;)佐野の集結画像は相変わらず凄いです
他所のサイトやfacebook等で大きい画像や別角度探してね

2016-11-06 10.41.15_R.jpg

帰りの高速道路
帰りはまた寂しく単騎。強烈な向かい風に閉口しつつガレージまで歩を進めました

「また次回もその次も出来るだけ参加したい 」

いつもそう思える火力演習の空気感は最高ですね♪ 






 


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

佐野旧車総合火力演習 [サイドバルブ]

緊急招集也!佐野に集結すベシ

2014-11-04 18.36.32_R.jpg

2年ぶりですが楽しいひと時を皆さまと共有させていただきたいと思います

http://leathersoma.web.fc2.com/

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -